So-net無料ブログ作成
検索選択

マジ久しぶりに [へっどふぉん]

何だかあれやこれや記事を書きかけて、
そのまま放置してるうちにブログ自体が放置状態になってました...

ここのところかなり忙しかった。
いろいろなことでストレスがあった。


たぶんそういう理由だろうか、夜、家に帰ってしばらくすると

ピンポーン

不意に玄関から呼び出し音。


大変だ!!!



俺 は 家 の 中 で は 基 本 服 を 着 な [爆弾]

...いや、それはどうか分からないところだけど、
ストレスフルなゆっきーさんを助けるために、
妖精さんが勝手にモノを注文した様です。。

結局何を買ってきたかというと


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。